良いお年を

大掃除、これからがんばります……。

大掃除、これからがんばります……。

こんにちは。株式会社シンクマックスの代表取締役、加藤です。
もう今年のお仕事も終わりですね。

よく、初めて会った方とちょっと長くお話をする機会があったりすると「お仕事のお忙しい時期とかありますか?」と聞いてもらえることがあるのですが、なにぶん規模の小さい会社なので時期で忙しいということはあまり関係なく、そのときに来られたお客様の都合次第で忙しさが変わります。
どうしてもゴールデンウィークの前にはWebサイトが必要だから、とか、11月の何日が~の日だからそこまでに変えたいとか、本当にお客様によってさまざまです。

でも、今年はじめてちょっと気がついたんですけど、年末はいつもちょっとばたばたしますね。
たぶん、ずっとWebサイトのことなど気になっていたけど「今年のうちになんとか目処をつけたい」という方が多くいらっしゃるのでしょう。
年の節目はやはり気になりますよね。

去年の年末は、11月11日に株式会社シンクマックスと会社名を変更して(本当はそこに間に合わせるはずだったのが遅れて)弊社のWebサイトをリニューアルというか新規製作していてばたばたしていました。あー、自分自身が「11月に社名変更したのにお知らせが年を越しては……」と思っていたんですね。

会社名変更の際に、こんな仕事を受けていきたい、こういう仕事はうちに合っていないからやらない、というのをかなりしっかりイメージしました。
名刺の裏にも書いてあります。「誠実さを感じさせる、信頼感のあるホームページ制作を大切にしています。」
今年はなんだかんだと、この軸に助けられたことがありました。
来年も、この軸を大事にして進めていきたいと思っています。

本年はみなさまにお引き立ていただき、過ごしてこれた1年でした。
ありがとうございました。
今後ともシンクマックスをよろしくお願いします。

カテゴリー: 株式会社シンクマックスのお知らせ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です