アメブロスキン制作サービス@エレファントブログのスキンを新しくしました

前回、アメブロスキン制作サービスのお話をしましたが、遅ればせながら広報ブログのブログスキンも変更しました。基本的なデザインやテイストは以前とさほど変えていませんが、本文とサイドメニューの幅が広くなったため、全体の印象は思ったよりも変わりました。

ブログスキンやウェブサイトは、デザインそのものもそうですが、余白で与える印象が変わってきます。余白がゆったりしている方が高級感などは出ますが、必要な情報を一目で見てもらうことも重要なので、何を選択するか、どういったデザインで見やすく作っていくかなどはディレクションを経て、デザイナーさんに確実に伝える必要があります。

ブログスキンは入れ替えましたが、それに伴いあちこち調整する必要が出てきているので、徐々に変わっていくと思います。ビジネスブログとしての使い方を紹介する記事を連載したりもしているので、ブログで広報している方はよろしければチェックしてみてください。

カテゴリー: シンクマックスのお仕事紹介 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です