お客様サイト紹介:Queen’s Wax 様

こんにちは、シンクマックスのディレクター、坂東です。今日は自分がディレクターらしいことをしました案件のご紹介をさせていただきます。
ブラジリアンワックスサロン・Queen’s Wax 様制作実績紹介

12_09Queen's Wax様制作実績ブラジリアンワックス脱毛サロン・Queen’s Wax 様のウェブサイト制作(リニューアル)です。
サロンの立ち上げ時に制作を依頼していただき、その際は HTML で制作しましたが、その後ご自身でもコンテンツを追加したいということで WordPress に移行しました。今回は、トップページデザインを含めての一部リニューアルや追加を行っています。

一目見てわかる通り、素材となる画像のひとつひとつはかなりセクシーな印象です。このセクシーさを活かし、なおかつ女性向けに上品さを持たせるブランドイメージを持たせるデザインで制作しています。
Queen’s Wax 様は、デザインだけでなくコンテンツの充実もしており、WordPress のカスタム投稿機能を利用して、ブラジリアンワックスに関する情報発信をされています。こまめに更新することは  SEO 的にもプラスになります。

ブラジリアンワックスは、脱毛ですが角質もきれいに取れて1回でつるつる肌になれる気持ちよさも売りです。一度試されてみてはいかがでしょうか。男性用のメニューもあります。

カテゴリー: シンクマックスのお仕事紹介 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です