お客様サイト紹介:バリアートショールーム

こんにちは。代表の加藤です。

今日は(やっと)制作実績も追加したので、お客様のサイトのご紹介をします。
制作実績はこちらです。
株式会社シンクマックス制作の事例 – バリアートショールーム

バリアートショールームトップページ

バリ絵画の展示・販売を行っているバリアートショールームさんのサイトです。

このお仕事をお受けするまで、私はバリのことは全然知らなかったのですが、今ではだいぶ行ってみたくなっています(笑)。

バリアートショールームを運営しているアートスペースエスの坂本澄子さんは、去年まで外資系企業で働いていたぱきっとした素敵な女性です。
長年勤められたお仕事をやめ、バリ絵画の販売で独立されました。

坂本さんがバリに感じているのは「人が人らしく、当たり前にちゃんと生きていくことの原点」。
そうした思いは、バリアートショールームの「バリのこちら側と向こう側」というページにまとめられていますので、気になる方はぜひお読みください。

そうした感覚をバリ絵画としてお部屋に飾ることで日々触れてほしいという思いを持って、バリ絵画を販売されています。

バリアートショールームで取り扱っている絵画はサイトで見ることができますが、やはり絵画の本当のパワーは実物を見ないと感じることができないかもしれません。
定期的に展示会も行われていますが、現在はプライベート展示会として、お申し込みいただけば個別に絵を見せてくださる企画をされています。
東京・有明で絵を見てみたい方はこちらのページをご参照ください。

ネットを通じて、バリ絵画をより多くの人に届けるお手伝いを今後もさせてもらいたいと思っています。

カテゴリー: シンクマックスのお仕事紹介 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です