いつものお仕事:アメブロスキン制作サービス

こんにちは、THINKMAX のスタッフ、坂東です。
普段やっている業務や今進めていることなど、ブログ上で紹介していきたいと思っています。

アメブロ(アメーバブログ)をビジネス利用したり、あるいは個人的に好きなデザインにしたいというお客様のために、オリジナルデザインを制作するサービスです。ブログスキンは公式に用意されているデザインがかなりの数あってもやはりかぶるので、訪問者に覚えてもらうため、また、ビジネスの内容を一目でわかってもらうためにオリジナルのブログスキンを制作するのはおすすめです。
基本的にはスキンの変更ですが、オプションでウェブサイトのようにメニューを追加したりすることもできます。

ヒアリングでお聞きする項目はいくつかありますが、基本的には「誰に何を伝えてブログで何をしたいか」です。デザインに関してだけでなく、コンセプトやブログタイトルに迷う場合もご相談に応じますので、一緒に納得のいくデザインを作っていければと考えています。

アメブロスキン制作サービス@エレファントの概要や制作実績は、こちらからご覧いただけます。
サロン系制作実績が多めですが、他にもいろいろな業種がありますので参考にしてみてください。

カテゴリー: シンクマックスのお仕事紹介 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です